人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月5日(月)
最近ブログが「研究・自分頑張れ!ブログ」化してる気がします。

気にしな~い、気にしない♪

もぎ~です。


今日は実際に計測を行おうと思ったのですが、不具合が発見されて
その修正(修理?)をしていました。実験室が一人っきりでちょっと寂しかった・・・。
お隣の研究室はにぎやかだったなぁ。先輩は相変わらず声を掛けてくれましたが(笑)

徐々にですが前に進みつつあります。一歩一歩が微々たるものですが。
きっと加速できるはず。頑張ろう。


先日観た映画にはまりつつあります。サントラ買ってしまった・・・。
でも後悔はしてません!
ヴァイオリンの旋律がすごく心地よい。弦楽器の音色、最近好きです。

エンディングを歌ってる人が、スタッフロールを見るとハートマークになっていて誰か分かんなかったのですが、パソコンにCDを取り込んだ時アーティスト名を見たら、某I Wishなボーカルの人だと判明!(驚)切ない歌声が気になっていたのですが、納得しました。

いやぁ、ええわぁ。。。(*´ー`)

DVD買ってしまうのも時間の問題か・・・。 orz
by mog-life | 2005-12-05 23:47 | Love Musics
<< 12月7日(水) 「怪獣の家」 12月3日(土) 雲のむこう >>