12月1日(木)
最近ポジティブソングが元気のみな!もと!っす☆

もぎ~です。


今日はかなり研究に集中できました。計器の勘違いして作っちゃったところも直せたし。
これでほぼ実験装置は完成した感じです。

下ごしらえは完了。パーティーはこれからだ!!
・・・って感じに研究したら、かっこいいだろうか。。。


なんか頭がクルクル回ってる感じです。別に気分が悪いわけじゃなく。
あれをこーやって、これをあーして、ここがだめならこれでどーだ!
みたいな感じで研究を進めているせいかな?(わかりずらいですねw)
様は、実験手順には作戦が重要でして、その展開を頭で組み上げながらやってるってことです。

勉強とはまた違った頭の使い方なのかもしれません。


実験室は他の研究室も使っているのですが、他研究室に配属された友人や先輩とお話できるのはいい気分転換になってます(時々手伝わせてるしw)。

よっしゃ、明日も頑張ろう!
[PR]
by mog-life | 2005-12-01 23:56 | 日々の暮らし
<< 12月3日(土) 雲のむこう 11月30日(水) 独り言 >>