人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月29日(火) ないものは作る!
今日は心なしか、落ち葉がいつもに増してひらひらと舞っていた気がします。
ここ数日暖かい日が続いていましたが、そろそろ冬が本格的に到来かな。。。
と、感慨にひたってしまいました。ま、冬は冬で好きなんですけどね(^^)
夏みたいに汗だくにならないし。食べ物おいしいし。
で、食べ過ぎる・・・と。 orz







今日は、先日壊してしまった装置の代わりになるものをひたすら作っていました。
11月29日(火) ないものは作る!_e0007147_1152032.jpg
「ないものは作る!」の精神です。見た目すぐできそうですが、結構時間掛かってるんですよ(苦笑)
でも研究に直接関係あるものではないから、評価されるものではないのがさびしい(グスン)
いいんです。自己満足です。壊しちゃったやつより使いやすくなってる(と思う)し!これでうまく計測できるといいな。。


明日は先生の会議の関係で、朝から研究報告会。早起きしなきゃですわ。
by mog-life | 2005-11-29 23:50 | 日々の暮らし
<< 11月30日(水) 独り言 11月28日(月) ほっと一息 >>