11月27日(日) 人
先程、風呂に入っていた時のことです。

体を洗っていて、ふと、もものあたりを見たら、タオルで拭った石鹸の泡が偶然に「人」という形になっていました。

そうしたら突然、「え~、人という字は~・・・」という、某国語教師の中学校ドラマの1シーンが頭に浮かんできました。

そしてこれまたなんでか、がんばらなっくっちゃな、って気持ちがふつふつと沸いてきました。

逆境はあれども、それは必ず越えなくてはならないもので。
乗り越えた時、きっと、自分は何かを得ているわけで。

そうです。
「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」です。


なんか、まとまりのない文章でごめんなさい。

でも、懲りずにもう一言。

まだまだやれる。もっとやれる。
[PR]
by mog-life | 2005-11-28 01:17 | 日々の暮らし
<< 11月28日(月) ほっと一息 11月26日(土) 愛されるよ... >>