11月25日(金) 愛してる!
街中で「POP STAR」を聞くと体がうずいてたまりません。

(ルーチン曲の副作用)

もぎ~です。


今日は研究報告会でした。他の人の研究報告がまた白熱バトルを繰り広げ、
一つの研究に45分費やしていました。聞いてるだけでも疲れた・・・。
自分の方はまぁ無難に終わりました。

で、報告会の後、研究をしていたわけなんですが、
自分の不注意で研究機材を壊してしまいました(;_;)
そんなに高価なものではなかったのが不幸中の幸いだったのですが
替わりのものを用意しなきゃいけなくなりました orz

早くデータを取りたいのに、その前段階でけつまずいてばっかです。。。


・・・というわけで、今日は相当へこみ、帰り際にふらふら~っと体育館脇に行ったのですが、
そこでサークルのみんなと談笑していたらだいぶ気が紛れました。
ほんと楽しかった!

みんな、愛してる!!
(今日の合言葉)
[PR]
by mog-life | 2005-11-25 23:59 | 日々の暮らし
<< 11月26日(土) 愛されるよ... 11月22日(火) 案ずるより... >>