11月17日(木)
携帯電話の赤外線通信は何気に便利機能だと思った。

滅多に使う機会ないけど。

もぎ~です。 orz


学校が学祭色でいっぱいになってきたのですが、なかなかその気分が味わえません。
研究で、甘く見ていたところにほころびが見つかって、さぁ大変。
ドジョウが出てきてこんにちは、坊ちゃん一緒に学びましょ♪

・・・と陽気になりたいところです。


明日は忙しいというか、せわしないです。
14時にステージの前座をちょこっとやらしてもらって、
15時から研究室の研究報告会です。

うははっ!


学校帰りに偶然会った友人と話していたのですが、
やっぱりどの研究にしたって、大変なんですね。
他の人がやらないものをあえてやるものだもんね。研究って。
頑張ろう。うん、頑張ろう。
[PR]
by mog-life | 2005-11-18 01:19 | 日々の暮らし
<< 11月18日(金) 学祭1日目 11月16日(水) 未来のために >>