人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月8日(火) 疲労感と嫌悪感
ちょっと疲れ気味な今日この頃です。


今日は昼練のあとに小1時間おしゃべりをして、ちょっとまったりしました。
研究室にこもっているとすごく人恋しくなって、こういった時間がとても有意義な時間に思えます。付き合って頂いて、どうもありがとうございました(^^)


あ、時計は結局買い替えました。お値打ち特売価格なものですが(苦笑)


研究室では、先生にプレッシャーを掛けられてしまいました。尻を叩かれた感じ?
そうですよね、わかってます。このままじゃいかんよな。


なんか今、ちょっと自分が嫌いです。
なりたくない自分になっていってる自分が嫌い。
じゃあ、どうしたいの自分。そんなの自業自得じゃん。自分次第じゃん。
ああん、もうっ!


明日の朝から寒くなるそうです。

みなさん、風邪には注意してお過ごしくださいませ・・・。
by mog-life | 2005-11-08 23:21 | 日々の暮らし
<< 11月9日(水) >>