10月30日(日) 切ない。。。
最近バイト先にきた社員さんが、同い年ということを知り
ちょっと切ない気持ちになってます。

もぎ~です。




包丁で指をさくっと切ってしまいました。
すぐに押さえて止血したので傷はくっつきました。
それほど大したケガでもなかったのですが。

実はつい4日前にも、ラップのカッターのところで指をさくっと切りまして。
それでまぁ、軽いラップ恐怖症に(苦笑)

んでもって、最近新人クンとロッカーを同居することになりまして、
そのロッカーというのは2回カギを閉め忘れると1週間使用禁止になるのです。
今までは1人身だったのでずっっっと気をつけていたのですが、
その新人クンが短期間の間に閉め忘れ記録を更新してしまい、
昨日ついにペナルティーが下されました orz


ただでさえ「いいこと」ですら全然ないのに、近頃「よくないこと」ばっかり起きています。
気持ちの上では、”上がりもせず下がりもせず”な感じなのですが、
バイオリズムというか、運気というか、なにやらよからぬ方向へ向かっているような気がしてなりません。


幸せについて本気だして考えてみようか・・・。

果たして自分に幸せは訪れるのでしょうか。
最近、自分は幸薄なんじゃないかって気がしてきました・・・。


だめだ、切なくなってきた・・・ orz
[PR]
by mog-life | 2005-10-31 01:35 | 日々の暮らし
<< 10月31日(月) はろうぃ~ん 10月29日(土) ジレンマ >>