10月27日(木) 実験装置とプロフィールと社会の厳しさ
今日は以前在籍していたロボットサークルにおじゃまして、実験装置を製作しました。
(&友人に操作のレクチャー)

久しぶりに顔を出したのですが、みんな前と変わりなく接してくれて良かった(^^)
そこにある顔ぶれは少しだけ違うものの、そこにある空気は全然変わってませんでした。

作業はパイプを切ったり、やすったり、ドリルで穴開けたり。
やばい、めっちゃ楽しい・・・。
やっぱ手を動かすと楽しいです。またなんか作りたくなってきた!
(実験装置以外でw)

こういうツテ(コネ?)があるのはありがたいです。

というわけで、少しずつですが研究も進みつつあります。
またいつつまづくかわかんないけど、頑張らねば!


帰る前に体育横に顔を出しました。
後輩とコンテスト用のプロフィールを考えたのですが、なかなか難しい!
自己アピールを含むものだし。
ましてや、ふだん書かないようなプロフィールならなおさら・・・ねw


うむ、今日は充実してた!(^‐^)

---------------------------------

そうそう、うちの学校の学祭のお笑いライブに「腰振り3年」のあのお方がやってくるんですよ。
月曜日に学内でチケット販売したときは甘く見ていたらあっという間に完売。
んで、今日の朝10時から外部販売とのことで、コンビニで購入しようと思ったらできなかったんです。


まぁ、外部販売だしそんなにすぐは売り切れないかな~ってことを考えていました。
そう、その時僕はあんなことが起きるなんて夢にも思っていなかったんだ・・・。


昼すぎ(14時ごろ)、学校近くのチケット売り場へ行き、店員さんにメモを見せ、

    「あのぉ、このコードのチケットを購入したいのですが。」

店員さん「○×大学のですか?」

    「はい、そうです。」

店員さん売り切れです(即答)」


僕は、、僕は、、世の中の厳しさというものを思い知りました・・・・orz
[PR]
by mog-life | 2005-10-28 02:19 | 日々の暮らし
<< 10月28日(金) ミトコンド... 10月25日(火) 論文輪講 >>