人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月25日(火) 論文輪講
論文輪講が無事終わりました~。

内容は”バッチリ!”ってほどでもないけど、先生の質問にもそれなりに答えることができたし、思ってたよりは順調にこなせました。

先生につっこまれるであろうところを重点的に調べておいたら、しっかりそこをつっこまれました(笑)
実は結構ヤマをかけるの得意なんです。テストとかでも。
勉強していて、ふと「なんでこうなるの?」って思って、でも調べるのがめんどいなぁ~あとでいいかなぁ~って思うところが、意外とテストに出たりつっこまれたりするんです。(そして先生に「なんでこうなるの?」って聞かれるわけですねw)

まぁ、そんなこんなでなんとか終えることができました。

ちょっとした開放感♪

でも、明日からまたがんばらなきゃです。よし!


明日はバイトもあります。最近洗い場担当が多くて、お料理をあんまり作ってません。
明日は久しぶりに作りたいなぁ~。
by mog-life | 2005-10-26 01:18 | 日々の暮らし
<< 10月27日(木) 実験装置と... 10月24日(月) 嗚呼、輪講資料。 >>