10月19日(水) 空と君のあいだに
今日は中島みゆきを聴きながら帰りました。
なんか無性に聴きたくて。

もぎ~です。

今日はひたすら塩ビ板をカッターでカキカキやって細長く切っていました。
実験装置って言ってもある意味工作だよね(苦笑)

実験は”うまくいく”と考えないほうがいいと、前期に痛いほど思い知ったので
早め早めに準備を進めなきゃいけません!


で、バイトがあるのであっという間に帰宅の時間に。

学校から家までおよそ2時間かかるので、余裕をもって出るとやっぱり時間って結構限られてるように感じます。
こういう時は学校の近くに住んでいたらなぁって思っちゃいます。
ま、ないものねだりしてもしょうがないか。
いま身のまわりにある環境でどれだけのことが出来るか、それが大事なんだと思います。きっと。

(*´ー`)


さて、バイトしゃきっと頑張るか~。
[PR]
by mog-life | 2005-10-19 18:20 | 日々の暮らし
<< @バイト休憩 10月17日(月) >>