人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月17日(月)
携帯電話の料金プランを、一番安いのに変更しようか検討中です。

もぎ~です。


今日はやけに1日が過ぎるのが早く感じました。
やらなきゃいけないことがあるとき程、時間がたくさん欲しくなります。
逆算していくと、今週はかなりヘビーなことに気付き、内心焦っています。
時間を有効に使わねば!


バイトは、なぜか暇だなぁと思っていたら、どうやらロッテが優勝した模様。
なるほど!みなさんお家でテレビに釘付けだったんですね(笑)

(デジャヴ。)

うちのお店が入っている某百貨店では、明日から優勝記念セールをやるそうな。


・・・あれ?

この前、阪神優勝記念セールやってなかったっけ。


・・・・・・・。

この、商売上手!!!
by mog-life | 2005-10-18 01:20 | 日々の暮らし
<< 10月19日(水) 空と君のあいだに 10月16日(日) >>