10月16日(日)
最近、マイブームは部屋の片付けです。

(必要にせまられて。)

もぎ~です。


徐々にですが、部屋が片付いてきています。だいぶコツが分かってきました!
ある区間を決めてそこを徹底的に片付けます。そうして空いたスペースを使って他の区間の物をしまっていきます。
そして、どんどんと空きスペースを増やしていく、というわけです。
でも、物が多いとなかなか進まないわけで・・・(^^;
はやく机を使えるようにせな~(汗)


バイトでは思いっきりテンションを上げて働きました。
やっぱ、気の持ち様って大事です。仕事の効率が全然違う!
まぁ、気持ちが沈んでいる時に無理やりテンションを上げるのも難しいのですが。
むしろ余計に精神、肉体ともに負担がかかります、自分は。

店主に「なんかいいことあった?やけにテンション高いじゃん。」
って言われましたが、別にいいことなんてな~んにもないですよw
元気にしようとしているだけっす。

でも、心の健康ってつくづく大事なんだなぁ、って最近思います。
見える景色、物の捉え方が違って見えるもの。

このまま、心かき乱されず健康でいたいなぁ・・・。
まぁ、ぶっちゃけ何事も自分次第なんですが!(>_<)
頑張るぞー。
[PR]
by mog-life | 2005-10-17 01:53 | 日々の暮らし
<< 10月17日(月) 10月15日(土) 昼ドラ >>