10月15日(土) 昼ドラ
昼にテレビでやってたドラマにめっちゃ感情移入してしまい、
思わず見入ってしまいました。
やらなきゃいけないことあったのに(^^;


あと、1週間ぶりにバイトがありました。
しばらくなかったので体の不調もすっかり回復し、バリバリ体が動きました!
明日、明後日も頑張ろう!!






<ドラマの話し>

そのドラマとは、妻に先立たれた初老の男性が、あるときふと訪れた漫画喫茶で自殺を図った若い女性を偶然抱きかかえます。

その女性はその初老の男性のところへお礼をしに行き、次第にその男性に昼食を作ったり、掃除をするなど、尽くすようになります。

男性はそんな女性に恋心を抱くようになるのですが、その女性は過去に心に傷を負っていました。
そしてその女性は、その男性に「安心できる場所」を求めていました。
男性は彼女の心の傷を知っているため、自分の恋愛感情を心に押し込め、その女性の「安心のできるところ」としているように努めます。

女性はその男性を「お父さん。」と呼び、男性は「お父さんはないだろう。せめておじさんにしてくれよ(苦笑)」と言いながらもそれを受け入れるのでした。

最後にその女性は漫画喫茶の店長と結婚する、とその男性に報告するのですが、男性は笑顔で「おめでとう、良かったなぁ。」と若い2人を祝福するのでした。


ああ・・・もう切な過ぎる・゚・(つД`)・゚・
ドラマは全体的に明るい雰囲気で進んでいったのですが、見終わったらすごく切なくなってしまいました。
このおじさんすげー「いいひと」だよぉ・゚・(つД`)・゚・
でも、損・・・じゃないのかなぁ?
けど、本人はそれで充分心は満たされてるのかもしれない。
女性に向ける笑顔がそう感じさせました。


というわけで、最後まで見入ってしまったというわけです(苦笑)
[PR]
by mog-life | 2005-10-16 02:02 | 日々の暮らし
<< 10月16日(日) 10月14日(金) >>