10月14日(金)
<Study SIDE>
今日は教科書輪講と研究報告会でした。自分は先週の残りをやりました。
できれば先週のうちに終わらせたかったけど、しかたないよね。

今週は英訳に偏りがちだったから、来週から本腰入れて実験装置作ってしまわねば!
ツテをつかってねw

来週は結構忙しい。論文輪講の英訳もあるし。

頑張ろう、頑張ろうぞ。

じゃなきゃ大道芸見に行けないYO!!


<Juggling SIDE>
(じゃぐらぁにしかわからない単語満載でごめんなさい。)

最近クラブがようやく手になじんできた!この前から耐久力をつけるために、カスケードばっかやってたのが功を奏したみたい。
キャッチ数も数えないで、ひたすらカスケード。数十分間。
結構効きます。

あまりキャッチ数とかって気にしないんです。目安にはなるからいいんだけど。
中高と水泳部にいたせいか、記録を追い求めるのにちょっと興味が薄れちゃって(^^;

ようし、これから色々と技練習していこっと!コンバットも強くなるぞ~w

というわけで、クラブにはまりかけているであります!!


フラワーは自己流に限界を感じてきました。
そろそろ、先人達が編み出した技を練習しようかな☆

(順番が逆かと)


<Daily Life SIDE>
今日、生協の書籍コーナーに立ち寄ったら、とある本が目に留まりました。
その本には、このようなサブタイトルが。

「愛されキャラで人生が変わる!」

人生が変わるかは別として、みんなに好かれる人っていますよね。

高校時代の部活のマネージャーの先輩、同級生の子にみんなに好かれる人がいました。
2人に共通するのは、性格が温厚ということもあるのですが、笑顔の絶やさない人ということ。
2人とも笑顔が素敵な人達でした。

べつに、努めて笑顔にしているというわけでなく、心から自然と出てくる笑顔だったから、みんなに好かれていたんでしょうね。


なんだか、そんなことをふと思い出してしまったのでした。
[PR]
by mog-life | 2005-10-15 01:59
<< 10月15日(土) 昼ドラ 10月13日(木) もしもバトン >>