人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月7日(木)
今日は気合で回路を完成させました。でも周波数がカットできてない(T-T)
なんでー!?

21時頃まで研究室にいたのは初めてです。家についたら23時半。
流石に疲れた。でも電車の中で音楽を聴いていたら幾分癒されました。
長い通学時間も使い方次第ってことかな。

明日も朝から回路とにらめっこ。なんとか使えるものにしたいです。
初めての研究成果なんだし。がんばるぞ!


そういえば、今日は七夕ですね~。朝テレビ見てて気がつきました。
でも、毎年七夕の日って天気が悪い気がする。今日なんか夕立プラス
雷だったし。
こう毎年天気が悪いと、織姫と彦星もずっと会えないままなんじゃないでしょうか。


彦星 「織姫!だれなんだ、その男は!!」

織姫 「誰だっていいじゃない。ずっと会いに来ないあんたになんか愛想が
     尽きたわよ。」

彦星 「


…やめよう。自分が切なくなってきた。
きっと疲れてるんだ。早く寝よ…。
by mog-life | 2005-07-08 00:46
<< 7月11日(月)ヘトヘト 7月6日(水) >>