人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月5日(火) みんなの すごい 発表
今日の体育館練習で、”1分間発表会”がありました。
自分は昨日無事返還したフラワースティックで発表。
実はまともにジャグリングのルーチンを発表したの初めてかも…。

結果はというと、それはそれはズタボロでした…。
落としてばっか、慌てふためき、まともに1つも技が成功せず。
ジャグの発表に慣れていないせいか、全体的にまとまらず、もうグタグタ orz
いかにみんながすごいことをやっていたか、身に染みてわかりました(T-T)
すごい、すごいよ、みんな!!

1年生の成長ぶりにも驚かされました。
すげー、みんなオレのできない技ばっかやってるよ…。
昼とか練習頑張ってるもんなぁ。あの熱心さに頭が下がる思いです。

あ、あとデビペアかっこよかったよ>いくちゃん
なんかダンサブルな感じで。
自分でフラワーをやってみてわかったけどやっぱすごいです!
フラワー以上に難しいデビルであんなに技を繰り出せるなんて!
本番も頑張ってください。

とまあ、ジャグリングを頑張ってるみんなはすごいなあと感じた1日でした。
もうちょっと練習しなきゃな…と思った本職マイムのわたくしでした。
by mog-life | 2005-07-05 00:53
<< 7月6日(水) 7月4日(月) フラワー還る >>