人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月4日(月) フラワー還る
今日の朝、明大前のお忘れ物扱い所に行ってきました。
先週の木曜日についうっかり電車の中に製図の筒を忘れてしまったのです。
その中には大事な×2フラワースティックが(><)

そのままズルズルと今日に至ってしまったわけですが、
今日取りに行かないとまた違うところへ送られてしまうので
急いで取りにいきました。


☆扱い所にて…

扱い所の人「何を落としましたか?」

自分「え~と、このくらいの製図の筒なんですが…」

扱い所の人「(書類見ながら)中身は何が入ってた?」

自分「え、えと、こう棒状のもので…。ジャグリングの道具なんです!」

扱い所の人「バトンみたいなの?」

自分「ま、まぁそんな感じです(苦笑)」


中開けた人、バトンだと思ったんだろうなぁ…
でもまさか、製図の筒に怪しげな棒が入っているとは思うまい(^^;


とりあえず無事還ってきて良かったです!
ごめんよ…ずっと1人(→3本)ぼっちにして…。・゚・(つД`)・゚・
もう絶対に、ぜぇ~っったいに失くすもんかーー!!
by mog-life | 2005-07-05 00:38
<< 7月5日(火) みんなの すご... 7月3日(日) >>