人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月25日(日) みんなありがとう
昨日ご心配をお掛けした皆様、申し訳ありませんでした。


今日、バイトの閉店片付け作業がひと段落して、店主と他のバイトの友人達と話をしました。
話しをしているとなんだかだいぶ気持ちが楽になりました。
胸につっかえたものが外れた感じ。
店主の色々な経験を踏まえた話は、なるほどと思うところがありました。
今日ほど、この環境でバイトをしていて良かったと思ったことはありません。

ありがとうございます、店主とみんな!!


明日からはまた元気にやっていけそうです。


そうそう、帰りに自転車を止めて上を見上げたらキレイな夜空が広がっていました。
そういえばここ最近夜空を見上げたことなかったなぁ。
なんだか心が安らいで、またペダルをこぎだしたのでした(^^)
by mog-life | 2005-09-26 01:17
<< 9月26日(月) 9月24日(土) ひとりの夜 >>